三日坊主で無節操なおっさんのブログ

何の役にも立たない、日本一つまらないブログです。

唐津市浜玉町名店アワー❕

唐津くんちの宵山は一度見るべきだ❗と言われ、唐津を離れてちょうど10日目に再びやって参りました。

早めに唐津に入り、野田温泉♨️に浸かって身を清め曳山の巡行を見ようと思います。


温泉の前に腹ごしらえでこちらに寄らせてもらいました。

長浜ラーメン ともちゃん


ギトギト脂ギッシュ系で無いことを祈ります。

厨房には大将と女性がいて、奥にここの奥さんらしき人物が座っています。

店内はL字の大きなカウンターに6人掛けの大きなテーブルが4つ、座敷もあってかなり広い店舗です。

お昼時であるにも拘わらず、お客さんが少ない。まぁ、今日からくんちだから唐津市民は浮き足だってお昼もお腹が空かないのかしら…。


やって来ました❗

ラーメン630円(税込)

本来はこれに大量のネギが乗っている様です。


食べた感想

もっと早く来るべきでした。大変美味しゅうございます✨

後から気づいたのですが、テーブルには高菜と紅生姜もあってこれもポイントが高い❗

唐津市内でリピートしたくなるラーメン店の2件目を見つける事が出来ました。


では、風呂に入って宵山を楽しみます❗

×

非ログインユーザーとして返信する