三日坊主で無節操なおっさんのブログ

何の役にも立たない、日本一つまらないブログです。

唐津市鏡名店アワー❕

唐津市内でリピートしたくなるお店を探しています。


唐津へやって来て11ヶ月が経とうとする9月27日

いつもお店の前を通る度に行かなきゃダワってずっと思っていましたが、やっと行って来ました。


武雄北方井手ちゃんぽん❗

創業60年の人気店で、こちらは唐津店


窓際の4人掛けテーブルに座ると、お姉さんがメニューとお冷やを持ってきてくれました。

チャンポン以外にもメニューは豊富です。

しかし、ここはやっぱりチャンポンでしょう。思いきって野菜大盛チャンポンをオーダー


妙に店舗はだだっ広く、厨房もだだっ広い。

元々パチンコ屋さんか何かだったような感じ…


そしてやって来ました❗

野菜大盛チャンポン910円(税込)


リンガーハットの野菜大盛程度に、気持ち野菜多めかと思っていたら大間違い💧

野菜の山の麓までパンパンに詰まっています。食べても食べても野菜が減りません😥

ナメていました。


ようやくどんぶりにスープが広がったと思うも、そのスープの中から野菜がまだまだ出て来ます。どんどん出て来ます😩


2度もくじけそうになりました。

それでも

完食😀ゲップ


もう野菜大盛は食べなくても結構です✋

肝心のお味ですが、大変美味しゅうございました👍


次回はノーマルなチャンポンを頂きたいと思います。



明日唐津を離れますが、引き続き画像を残したお店は紹介していきます。



唐津最後の夜になります。

冷蔵庫の中を空っぽにしなければなりません。荷造りも大体終わりました。


何か感慨深いね。







またねっ✋

×

非ログインユーザーとして返信する