三日坊主で無節操なおっさんのブログ

何の役にも立たない、日本一つまらないブログです。

唐津市東町名店アワー❕

服役期間が50日を切り、慌ててリピートしたくなるお店を探しています。


今回はこちら



博多ラーメン 一天(いってん)さん


お昼時はお店の前に車がたくさん停まっており


人気があるのかなぁ…


と思って、気になるお店のひとつでした。




唐津では人気がある『田の久』さんや『満生』さんは脂っぽくて長崎人のジローには❌



食べログではあっさりとの評判だった『龍虎軒』さんもちょっぴり脂っぽかったかなぁ



との事で現在ラーメンは3連敗中です。



連敗阻止なるか❔



お店は大将と奥さんらしきご婦人の二人


カウンター席と2人掛けと4人掛けテーブルが6~7席


テレビやBGMは無く、厨房の換気扇に吸引されて入口ガラス戸からの隙間風が鳴く音だけが響く店内



ラーメンネギ抜きを注文してしばらくすると


ラーメン550円(税込)



味は龍虎軒よりもあっさり豚骨で、大変美味しゅうございました❗


そして、これまでのお店に無かった辛子高菜が各テーブルの上にありました。

紅生姜やニンニクも…


ここはリピートしたくなるお店です。

次回は炒飯セット800円(税込)かな…



おしまい…



muragon一発目のブログでした😀



またねっ✋

×

非ログインユーザーとして返信する